top of page

2月15日(日) 盛岡出張 夜間工事

今日は、日中も仕事に出て、夜間も仕事に行く社長は

働きマン☆

今回は盛岡のイオンへ出張☆

改装工事だったみたいです!!

写真毎回撮ってきてくれて感謝です!!

毎回お世話になっているVIST様からの依頼でした♡

いつも良くしていただいてありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!

私名乗るの遅れましたが、

ST-ONE 事務の小松望美がお送りしました!!

次回もお楽しみに♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page